裁断、切るのに困ったら当社にご連絡ください!

切る事なら何でもお任せください! ハサミで切れる素材でしたらどんなものでもカット・断裁が可能です! 1枚、小ロット、短納期(即納)大歓迎です!フィルム全般、ビニール、オレフィン、紙、PP、 硬質、不織布、ターポリン、布、遮光フィルム、ガラスフィム、省エネフィルムを精密に裁断致します

2011年12月9日金曜日

江戸川区産業賞(ビニール裁断業者の雑記)

みなさんおはようございます、
東京江戸川区の裁断業者紅日ビニール工業所の中野です。

昨日、江戸川文化センターにて江戸川区産業賞の授賞式がありました。

当社も「優良企業賞」をいただきました
該当枠としては
基準第1号(2企業)発明及び考案その他新しい技術・製品の開発または技術の改善
基準第2号(5企業)新技術・新分野への積極的な取り組みを行い、新たなサービス・新たな市場の創造など経営の改善
基準4号(7企業)その他中小企業の模範となるべき経営努力

当社は基準第2号に該当とのことで

うちなんかより稼いでる企業は江戸川区だけでも星の数ほどいるんでしょうが、
この賞は新しい分野で功績を挙げた企業が表彰されるらしく、

ん?
新しいことしたか?うち?

確かに太巻き方式の裁断はしましたけど、
どうやら今回はネットを有効に活用しているから!と言う理由が受賞理由らしいんです

審査期間は8月くらいだったんですが、
そのころ当社は「えどがわ産業ナビ」上でアクセスランキング1位だったわけで(自慢?)

現在は4位ですが、、、


でも今でも年間アクセスランキングは何とか1位(汗)いつまでもつかな


ちなみにですが1位の間も含めても、えどがわ産業ナビ経由から問い合わせが来たことが一度も無かったりするんですが、、、
しかし区の関係者は見ていてくれて、このような賞をいただいたわけですから(アザース)



記念品はいらないからオカネヲクレ


Facebook始めました!

切る事なら何でもお任せください!ハサミで切れる素材でしたらどんなものでもカット・断裁が可能です!1枚、小ロット、短納期(即納)大歓迎です!フィルム全般、ビニール、オレフィン、紙、PP、硬質、不織布、ターポリン、布、遮光フィルム、ガラスフィルム、省エネフィルムを精密に裁断致します

下町で頑張る町工場
裁断専門の紅日ビニール工業所
公式サイト http://www.kounichi.com/

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-15-22
電話 03-3655-5001 FAX 03-3651-6332
kounichi@sa.il24.net


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村