裁断、切るのに困ったら当社にご連絡ください!

切る事なら何でもお任せください! ハサミで切れる素材でしたらどんなものでもカット・断裁が可能です! 1枚、小ロット、短納期(即納)大歓迎です!フィルム全般、ビニール、オレフィン、紙、PP、 硬質、不織布、ターポリン、布、遮光フィルム、ガラスフィム、省エネフィルムを精密に裁断致します

2011年4月25日月曜日

久々のポタリング(ビニール裁断業者の雑記)

みなさんおはようございます、久々の更新になります(汗
東京江戸川区の裁断専門会社の紅日ビニール工業所の中野です。


プライベートネタになりますが、約半年振りにチャリ(ロードバイク)に乗りました。
チャリ仲間からのお誘いで無謀にも茨城県守谷市のハンスホールベックまで

脚を作らずにこの距離は無謀とは思いましたが、坂もないのでなんとかなる?なんて、、、、

甘かったです(汗
江戸川CRは菜の花が満開でした!
虫も凄い飛んでます(汗

満開の菜の花

途中で休憩を入れましたが、ここまではまだ順調~
ここまでの距離約30km

往路の休憩場所の流山市「運河河口公園」

ここから利根運河-利根川CR経由で守屋へ向かいます

ハンスホールベック

チャリ乗りには定番のお店「ハンス・ホールベック」
ドイツ料理屋さんで、ハムやソーセージのお土産も購入できます。


こちらでランチを堪能いたしました

前菜

メインのソーセージ盛り合わせ

みなさんブロガーなので食べる前に必ず写真(笑

食べ終わり今度は復路ですが、ここらで脚に異変が!

力が入らなくなってきました、、、
想定内ではあるものの、いや想像以上に保ったほうでしょう~!

行きも帰りも一番後ろでドラフティング(風除け)させていただいたからもったのでしょうが、
やはりごまかしきれませんでした。

高架下、橋の下で、下った後の何のことはない上り返しで遅れて、追いつこうにも脚がまわらず、、、
待ってもらうこと数回、、、(泣
また、帰りは向かい風で鍛えてない脚では追いつかないデス

以前は距離100kmなんて基本で苦もなくはしっていたんですけどね~(遠い目)

3人目だと先頭より30%出力が少なくて済むと言われています

一人で離脱し帰ろうかとも思いましたが、休憩を入れてくれるというので小休止で柴又へ

このケーキ屋さんのイートインでエネルギー補給


走りきれるとは思っていませんでしたが、チャリ仲間のおかげで何とか完走~

それにしても半年乗っていないとサラ脚状態、、、
逆によく走れたと感心してしまいます!
これも一番後ろにへばり付いていたからでしょう~
先頭だったら片道は電車で帰宅となったことでしょう、、、

最近、スーツの腹周りもキツくなってきたし、定期的に乗って運動しなければいけませんね!

今回の走行距離 約90km

切る事なら何でもお任せください!ハサミで切れる素材でしたらどんな素材でもカット・断裁が可能です!1枚、小ロット、短納期(即納)大歓迎です!ビニール、オレフィン、紙、PP、硬質、不織布、ターポリン、布、精密に裁断致します

裁断専門の紅日ビニール工業所
公式サイト http://www.kounichi.com/

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-15-22
電話 03-3655-5001 FAX 03-3651-6332
kounichi@sa.il24.net


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村