裁断、切るのに困ったら当社にご連絡ください!

切る事なら何でもお任せください! ハサミで切れる素材でしたらどんなものでもカット・断裁が可能です! 1枚、小ロット、短納期(即納)大歓迎です!フィルム全般、ビニール、オレフィン、紙、PP、 硬質、不織布、ターポリン、布、遮光フィルム、ガラスフィム、省エネフィルムを精密に裁断致します

2011年4月26日火曜日

ガング生地のシワ出し(ビニール裁断業者の雑記)

みなさんおはようございます、
東京江戸川区の裁断専門会社の紅日ビニール工業所の中野です。


 先日入荷した生地で、一部の生地に不具合があり、
シワ出し作業をすることになりました

通常状態の生地

不具合がある生地(シワがすごい)

シワがある生地をそのまま裁断すると下のように直線が出ず、
弓状になってしまいます。

そのままカットした場合

それを、当社のシワ出し行程を施すと、、、

シワだし後
直線が出ます

シワ出し行程をする、しないで、寸法精度がかなり変わってきますので、その後の行程でかなりの手間の差が出てきます。


精度が出なくてお困りの方はお気軽にご相談ください。


切る事なら何でもお任せください!ハサミで切れる素材でしたらどんな素材でもカット・断裁が可能です!1枚、小ロット、短納期(即納)大歓迎です!ビニール、オレフィン、紙、PP、硬質、不織布、ターポリン、布、精密に裁断致します

裁断専門の紅日ビニール工業所
公式サイト http://www.kounichi.com/

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-15-22
電話 03-3655-5001 FAX 03-3651-6332
kounichi@sa.il24.net

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村