裁断、切るのに困ったら当社にご連絡ください!

切る事なら何でもお任せください! ハサミで切れる素材でしたらどんなものでもカット・断裁が可能です! 1枚、小ロット、短納期(即納)大歓迎です!フィルム全般、ビニール、オレフィン、紙、PP、 硬質、不織布、ターポリン、布、遮光フィルム、ガラスフィム、省エネフィルムを精密に裁断致します

2011年1月6日木曜日

コンサルティング

 今日はIT系のコンサルティング初日でした
インターネットは結構使う方ですし、「検索」何かを調べると言うことに関しても
人並み以上だと思っていたんですが、、、



打ちのめされましたorz


さすが専門家は違いますね!自分が上辺だけしかネットを利用していなかったと
つくづく思い知らされました!

と、同時に



目からウロコの話ばかりで、1回目から元は取ったと自負しております(笑


宿題も有ることだし、忘れないうちに復習しなければ!

最近はすぐ忘れるから、、、歳だな