裁断、切るのに困ったら当社にご連絡ください!

切る事なら何でもお任せください! ハサミで切れる素材でしたらどんなものでもカット・断裁が可能です! 1枚、小ロット、短納期(即納)大歓迎です!フィルム全般、ビニール、オレフィン、紙、PP、 硬質、不織布、ターポリン、布、遮光フィルム、ガラスフィム、省エネフィルムを精密に裁断致します

2011年1月15日土曜日

酔っています

 酔っているので、誤字脱字はご了承ください。

昨日に引き続き本日も飲み会でした。本日は得意先S株式会社の飲み会にお邪魔させていただきました。
うちの社長命令では、新規サービスのアピールの任命を受けていたのですが、
飲み始めてしまえば仕事の話は、、、消えていました。(社長には内緒です。このブログも見てないですし)
ええ、就業時間を過ぎればプライベートタイム、O型の自分は大雑把な性格に戻ります、、、。

まぁ、事前に資料をお渡ししてるので、説明しなくともご理解されてくれているとは思います(信じていますS㈱の皆様)(笑


帰り際、土手沿いを自転車で通ったのですが、警察官が張っていました。
一緒に帰宅していたKさんが無灯火だったので、職質されると困るので、
ライトを付けてる間に、自分は他人のふりしてその場をスルーさせていただきました。
Kさんには内緒ですが、、、(Kさんがもし職質されていたら、自分はそのままフェードアウトしてました、、、職質されなくて良かった×2)


たまにはこう言う飲み会も良いですね!是非、継続化をお願いいたします。