裁断、切るのに困ったら当社にご連絡ください!

切る事なら何でもお任せください! ハサミで切れる素材でしたらどんなものでもカット・断裁が可能です! 1枚、小ロット、短納期(即納)大歓迎です!フィルム全般、ビニール、オレフィン、紙、PP、 硬質、不織布、ターポリン、布、遮光フィルム、ガラスフィム、省エネフィルムを精密に裁断致します

2011年1月11日火曜日

どんど焼き


 昨日は正月のお飾りを燃やしに、町会のどんど焼きに行ってきました。



行ってみたらまだ準備中だった、、、。
9時からと聞いたつもりが10時からだったらしい(汗


晴天ですね~

 
そのうち餅つきが始まったので見学





挨拶などがあり、そのあと太鼓のあとに点火


このときには既に豚汁の順番待ち


  豚汁のあとに、焼きそばも頂き、お餅は長打の列で時間が掛かりそうなので退散



たまにはこんな行事に参加も良いですね!

 




 このあとショッピングに行こうとしたらクルマのバッテリーがあがっているわで大変でした、、、。


【PR】切る事なら何でも当社にお任せください!ハサミで切れる素材でしたら、どんな素材でもカットが可能です!1枚、小ロット、大歓迎です!ビニール、オレフィン、紙、PP、布、精密にカット致します。 

紅日ビニール工業所  http://www.kounichi.com/