裁断、切るのに困ったら当社にご連絡ください!

切る事なら何でもお任せください! ハサミで切れる素材でしたらどんなものでもカット・断裁が可能です! 1枚、小ロット、短納期(即納)大歓迎です!フィルム全般、ビニール、オレフィン、紙、PP、 硬質、不織布、ターポリン、布、遮光フィルム、ガラスフィム、省エネフィルムを精密に裁断致します

2011年1月14日金曜日

新年会

 今日は組合の新年会でした。
行く間際にバタバタしてしまって、到着はギリギリ、、、
車をだしてくれたKさん、同乗者のYさんお騒がせいたしました(汗




写真は上記のだけ!
挨拶、お話で食事をする間も無く動いてました。
伊勢海老、出張寿司などがあったのに、、、


気づけば時間な感じで、食事をせずとも有意義な時間を過ごせたかな!
良い話も聞けたし!朝になったら直ぐに行動だ!

新年会のあとに、和風居酒屋、そば屋をはしごして、帰宅は午前様←死語?


明日は、営業を兼ねた飲み会です。頑張らねば


昨日頂いた景品

協賛してくれた企業に感謝です!