裁断、切るのに困ったら当社にご連絡ください!

切る事なら何でもお任せください! ハサミで切れる素材でしたらどんなものでもカット・断裁が可能です! 1枚、小ロット、短納期(即納)大歓迎です!フィルム全般、ビニール、オレフィン、紙、PP、 硬質、不織布、ターポリン、布、遮光フィルム、ガラスフィム、省エネフィルムを精密に裁断致します

2011年1月21日金曜日

ITコンサルタント2回目(ビニール裁断業者の雑記 )

  みなさんおはようございます。

東京江戸川区の裁断専門会社の紅日ビニール工業所の中野です。

昨日は、ITコンサルタント2回目でした。
いや~今回も大変有意義な話が聞け、その場でパソコンで操作で細かい点の修正などなど、
2時間があっという間に過ぎてしまいます。

参考になるサイトブックマークしたり、ツールをインストールしたり、文字を書いていると間に合わないのでとりあえず画面を印刷したり、次から一字一句聞き逃さないようにボイスレコーダー購入するか?(汗

当社ホームページも着々と再構築中(まだアップしてませんが、、、)
いまのHPはIT関係勤務の弟に休みの日に片手間(無料)で作ってもらったもので、
誤字脱字や、テンプレートがそのままだったり、、、しかしタダなので忙しい弟に文句も言えず、、、(←金払え!)
ならばやはり自分で!どうせやるならただ作るだけでなく意味あるものを!といった経緯で、
また今回、ITコンサルタントの方と出会う機会もあったのでお願いしました。


昨日から妻、子供が実家帰省中なので、その間にHPを完成させなくては!


ちなみにITコンサルタントの方は、
SPRAMの中小企業診断士 竹内幸次さん
おすすめですよ!(この業界の方にはあまりお勧めしたくありませんが、、、)←うちがコンサルタントした意味が無くなるから(笑

昨日も群馬で講演会をしてから当社に来たらしく、全国を忙しく飛び回っているらしいです。


さあ今日も頑張って仕事しましょう!



切る事なら何でもお任せください!ハサミで切れる素材でしたらどんな素材でもカットが可能です!1枚、小ロット、短納期(即納)大歓迎です!ビニール、オレフィン、紙、PP、硬質、不織布、ターポリン、布、精密にカット致します 
裁断専門の紅日ビニール工業所
公式サイト http://www.kounichi.com/
〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-15-22
電話 03-3655-5001 FAX 03-3651-6332
kounichi@sa.il24.net