裁断、切るのに困ったら当社にご連絡ください!

切る事なら何でもお任せください! ハサミで切れる素材でしたらどんなものでもカット・断裁が可能です! 1枚、小ロット、短納期(即納)大歓迎です!フィルム全般、ビニール、オレフィン、紙、PP、 硬質、不織布、ターポリン、布、遮光フィルム、ガラスフィム、省エネフィルムを精密に裁断致します

2011年3月7日月曜日

昨日は鹿島市まで工場見学へ行って来ました(ビニール裁断業者の雑記)

 みなさんおはようございます、最近花粉が凄く飛んでいて辛いですね。
東京江戸川区の裁断専門会社の紅日ビニール工業所の中野です


先週の土曜日は午前中で仕事をあがり鹿島市のウェルダー加工業者へ見学へ行ってきました。

工場内

墨当会のメンバーのうち7名が参加してくださり、工場見学、その後の懇親会(9名)など、
さらにはカシマビニールさんの計らいにより、日曜に開幕戦を控えるカシマスタジアム内の見学、
それも通常の見学ではなくビッチ内まで入れていただけるVIP待遇!

さらに鹿島神宮でのお払いもさせていただき、そこでも普段入ることのできない場所まで案内され、ほんと地元の有力者!と言うのを身をもって実感させていただきました。

夜の懇親会も、カシマビニール社長、若社長の2人とゆっくりお酒を嗜みながら
仕事関係の話をいろいろ聞かせていただき、普段体験することのできない一時を過ごさせていただきました。

ホント、カシマビニール社長様には宿の手配から何から何までお世話になり感謝しています

詳しくは後ほどup予定です。


切る事なら何でもお任せください!ハサミで切れる素材でしたらどんな素材でもカット・断裁が可能です!1枚、小ロット、短納期(即納)大歓迎です!ビニール、オレフィン、紙、PP、硬質、不織布、ターポリン、布、精密に裁断致します

裁断専門の紅日ビニール工業所
公式サイト http://www.kounichi.com/

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-15-22
電話 03-3655-5001 FAX 03-3651-6332
kounichi@sa.il24.net