裁断、切るのに困ったら当社にご連絡ください!

切る事なら何でもお任せください! ハサミで切れる素材でしたらどんなものでもカット・断裁が可能です! 1枚、小ロット、短納期(即納)大歓迎です!フィルム全般、ビニール、オレフィン、紙、PP、 硬質、不織布、ターポリン、布、遮光フィルム、ガラスフィム、省エネフィルムを精密に裁断致します

2011年3月28日月曜日

茨城県震災被害 鹿嶋神宮(ビニール裁断業者の雑記)

 みなさんおはようございます、
東京江戸川区の裁断専門会社の紅日ビニール工業所の中野です。

東北地方の地震、津波による災害も凄いですが、東京に身近なところ、当社にも深い関わりがある地域、茨城県鹿嶋市もかなりの被害があったようで、

実は、地震の一週間前に組合有志7名で鹿嶋市にあるカシマビニールさんへ工場見学へ行き、カシマスタジアムの見学、鹿島神宮でのお祓いをしていただきました。

その鹿島神宮もかなりの被害があったようで大鳥居が津波で流されてしまったようです
大鳥居




北茨城市磯原町の津波第2波被害の様子



 幸いにもカシマビニールさんに津波の直接的な被害は無かったようですが、いまだに配送関連の混乱があり、パレット発送などでは出荷停止の運送便も多数あるようで、当社も当面の発送方法を考えなくてはいけません。

追記:当社パレット指定便も3月28日から鹿嶋市配送が可能になるようです


東日本巨大地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、被災された皆さま、ご家族、ならびにご関係者の皆さまに、心からお見舞いを申し上げます。


切る事なら何でもお任せください!ハサミで切れる素材でしたらどんな素材でもカット・断裁が可能です!1枚、小ロット、短納期(即納)大歓迎です!ビニール、オレフィン、紙、PP、硬質、不織布、ターポリン、布、精密に裁断致します

裁断専門の紅日ビニール工業所
公式サイト http://www.kounichi.com/

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-15-22
電話 03-3655-5001 FAX 03-3651-6332
kounichi@sa.il24.net


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村