裁断、切るのに困ったら当社にご連絡ください!

切る事なら何でもお任せください! ハサミで切れる素材でしたらどんなものでもカット・断裁が可能です! 1枚、小ロット、短納期(即納)大歓迎です!フィルム全般、ビニール、オレフィン、紙、PP、 硬質、不織布、ターポリン、布、遮光フィルム、ガラスフィム、省エネフィルムを精密に裁断致します

2011年3月17日木曜日

ガソリン買えね~(ビニール裁断業者の雑記)

みなさんおはようございます、
東京江戸川区の裁断専門会社の紅日ビニール工業所の中野です。

現在、関東地域全般に言えることらしいのですが、
ガソリンが入手できないらしいですね、、、

当社に来る配送業者の方も苦労しているようで、途中でガソリン不足になり別の車に代わってもらったとか言っていました。

マイカーはまだ目盛り4分の3入っているのでOKですが、
会社の車は4分の1
車通勤の従業員の車は目盛り半分、、、

昨日も契約しているスタンドに聞きに行くも、入る予定のガソリンが急遽キャンセルになったらしく、
開店休業状態だとか、、、

帰り際に近状にある他のスタンド前を通過したらこんな状態!

20台くらい並んでいました

とりあえず車通勤の従業員だけ給油に行かせるものの、40分並んで10Lのみの給油、、、

これじゃ車を使う仕事の方はやってられませんね、、、

私も今週末は家族で伊豆の温泉に行く予定だったのですが、ガソリンも手に入らないし、計画停電もあり、こんなときに温泉へ行ってもくつろげないのでキャンセルしました(泣


現在、関東~東北の製油所(コンビナート)9箇所のうち6箇所が停止中らしく
製製能力450万バレルが310万バレルまで落ちてるらしい、さらに輸送拠点が使えないので
配送が滞ってるみたいですね。

当分続きそうな予感がします!
みなさん出来るだけ不要な外出は避け、電気だけでなくガソリンも節約いたしましょう~!


切る事なら何でもお任せください!ハサミで切れる素材でしたらどんな素材でもカット・断裁が可能です!1枚、小ロット、短納期(即納)大歓迎です!ビニール、オレフィン、紙、PP、硬質、不織布、ターポリン、布、精密に裁断致します

裁断専門の紅日ビニール工業所
公式サイト http://www.kounichi.com/

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-15-22
電話 03-3655-5001 FAX 03-3651-6332
kounichi@sa.il24.net