裁断、切るのに困ったら当社にご連絡ください!

切る事なら何でもお任せください! ハサミで切れる素材でしたらどんなものでもカット・断裁が可能です! 1枚、小ロット、短納期(即納)大歓迎です!フィルム全般、ビニール、オレフィン、紙、PP、 硬質、不織布、ターポリン、布、遮光フィルム、ガラスフィム、省エネフィルムを精密に裁断致します

2011年2月9日水曜日

当社はあなたの会社の裁断部門です!(ビニール裁断カット形態のご紹介)

 みなさんおはようございます、昨日は寒くて震えながら仕事してました。

東京江戸川区の裁断専門会社の紅日ビニール工業所の中野です。


 当社はただ素材をカットするわけでなく、
お客様の代わってその先の発注者まで商品をお届けるサービスも行っています。
発送などもその1つで、送料は頂きますが発送用梱包も全て無料です。

また、枚数指定や包装納品も可能です!

今回はその一例をご紹介


作業工程としては、

1.まず枚数を一定にしてカットします。
  今回は枚数の指定(250枚包装)ではなく枚数が一定であればOKな指示でした。

まずは素材を裁断(カット)
素材:透明0.3㎜厚

2.素材をクラフト紙で包装し、内容表示ラベルを貼ります
  ラベルは指示が無い限り当社にて作成いたします

クラフト紙での包装が基本ですがビニールでの包装でもOKです
※ビニールの場合はお客様負担になります

3.包装したらパレットに積みます。
  パレットも各種サイズをご用意しています。(パレット代無料)

※少量の場合は小包にて発送いたします。

4.次に上にビニールを被せラップ(ストレッチフィルム)を巻いて、
  荷崩れ防止の為にPPバンドをかけて終了です。
  (ラップ、PPバンドなどの梱包資材も無料です)


5.提携している混載運送便にて発注者の元へ送ります



全てが同一工程ではありませんが、流れはこんな感じです。

製品製造工程としての裁断業務として、
さらには、裁断のみでお客様に納品をする形(生地のカット売り)としても当社は対応しております。

「あなたの会社の裁断部門(工場)」としてお使い下さい。

切る事なら何でもお任せください!ハサミで切れる素材でしたらどんな素材でもカットが可能です!1枚、小ロット、短納期(即納)大歓迎です!ビニール、オレフィン、紙、PP、硬質、不織布、ターポリン、布、精密にカット致します 

裁断専門の紅日ビニール工業所
公式サイト http://www.kounichi.com/

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-15-22
電話 03-3655-5001 FAX 03-3651-6332
kounichi@sa.il24.net