裁断、切るのに困ったら当社にご連絡ください!

切る事なら何でもお任せください! ハサミで切れる素材でしたらどんなものでもカット・断裁が可能です! 1枚、小ロット、短納期(即納)大歓迎です!フィルム全般、ビニール、オレフィン、紙、PP、 硬質、不織布、ターポリン、布、遮光フィルム、ガラスフィム、省エネフィルムを精密に裁断致します

2011年2月24日木曜日

2月の墨東会定例会(ビニール裁断業者の雑記)

みなさんおはようございます。
東京江戸川区の裁断専門会社の紅日ビニール工業所の中野です。


先日の墨東会は、パンダ特需で盛り上がっている上野で開催されました。
時間があれば動物園まで行きたかったのですが、着いたのが10分前、、、諦めました

今回は新年会も兼ねていましたので、チョッと豪華な場所で!


上野 中華 翠鳳さん


ここは全てが豪華!
料理はもちろん、ウェイトレスもチャイナ服!←これ大事(笑

季節のオードブル盛り合わせ翠鳳飾り


活伊勢海老のカニミソスープ炒め


 大型フカヒレの姿煮 ウニあん掛け


活エゾアワビのカキソース煮 旬野菜添え


 各種海鮮入り豆乳茶碗蒸し


 特選黒毛和牛のサイコロステーキ 黒胡椒風味
 特製中国お粥 薬味と共に


料理長おまかせデザート盛合わせ


食べ物も個々に出てくるので喰いっぱぐれ無し!
ただし今ドキでもサービス料、部屋料を取るお店なのでそれなりのサービスの質はあります

たまにはこのような業務形態のお店も良いですね!

しかしパンダ特需は凄いですね~
地元商店の商魂の凄さを感じました!

会でもパンダネタで何か作れないか?なんて議題が出て、、、ダッコちゃんパンダverを提案しましたが、既に発売中らしく即却下(汗
それもmade in CHINA、、、

パンダのみならず関連グッズもチャイナから輸入かよ!!(ツッコミ)

年間8000万のレンタル料+関連グッズで○○億、、、
根こそぎですね~

自分たちも頑張って何かしなければいけませんね!
塩ビものづくりコンテスト締め切りも今月末な事ですし!


切る事なら何でもお任せください!ハサミで切れる素材でしたらどんな素材でもカット・断裁が可能です!1枚、小ロット、短納期(即納)大歓迎です!ビニール、オレフィン、紙、PP、硬質、不織布、ターポリン、布、精密に裁断致します

裁断専門の紅日ビニール工業所
公式サイト http://www.kounichi.com/

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-15-22
電話 03-3655-5001 FAX 03-3651-6332
kounichi@sa.il24.net